掲示板

<書き込みはこちらから>

掲示板 への594件のフィードバック

  1. muskoka insurance のコメント:

    Haha, shouldn’t you be charging for that kind of knowledge?!

  2. Jeana のコメント:

    That’s a brilliant answer to an intriesteng question

  3. Aileen のコメント:

    Thank God! Somenoe with brains speaks!

  4. ぽよぽよおよよ のコメント:

    釣り部なのに新歓で魚じゃなくて肉を焼くって魔剤!?

  5. 真ちゃん@ろくまる のコメント:

    初めまして!
    むかーし、昔、今から約20年前に御荘に魅せられて「ミッシー捕物帖」なるHPまで作って、通ってました、真ちゃんと言います。

    ノッコミチヌ、頑張ってますねー!
    僕も以前は、1月~4月は毎週末、2日釣りで岡山から通ってましたよ。

    その後、知り合った香川のかばちゃん(白川氏)と四国南西部を釣り歩くようになりました。かばちゃんからも大阪に元気なお兄ちゃんが居ると聞いてました。

    僕の方は、大島海産が本格的に磯釣りを始める頃に伺いましたが、程なくして2年間
    福島県へ災害支援で派遣され、御荘から遠ざかってます。やっと岡山に帰って来ましたが、現在、五十肩を患い、リハビリ中ですわ。ははは!

    この間、大島海産の洋司君から御荘惚れ込んで通って来る学生の話を聞きました。
    特に、ロクマルを釣りたいとのこと。例の場所については、釣り方など
    の情報を洋司君に伝えてますから、頑張ってください。

    釣果報告、楽しみにしてます。

    • のコメント:

      真ちゃんさん,コメントありがとうございます!!
      洋司さんからお話し聞かせていただきました!!

      タナの決め方や仕掛けの太さなど参考にさせていただきます!!
      今年のノッコミはズバリ,例のポイントのブイ向きで勝負してみたいと思います!!

      頑張ってロクマル仕留めます!!また,FBのほうで直接連絡させていただきます!!

  6. のコメント:

    ウェブ係、スパム書き込みは削除してください。
    あとブログの最新記事の文字化けが酷いので訂正してください。

  7. のコメント:

    そろそろ阪大へら研再始動したく思います。
    興味のある方は是非。

    • あおりー のコメント:

      副会長が長らく海釣りに走っていましたが、そろそろうどん釣りの季節になったので、また修行を再開しますかね…

      ちなみに今週日曜などどうでしょう??

  8. おーいしP のコメント:

    マゴチ最高!

    • さふさふ のコメント:

      ブログ書くと鮮明に思い出すよなー!!
      さっさとフォト蔵のダービーアルバムにもあげちゃってくれ笑

    • あおりー のコメント:

      胸が熱くなるブログでした。あのマゴチ一匹にこんなドラマがあったんですね。

      釣り歴を重ねても、こういう感動を忘れたらあきませんね。
      慢心に陥りかけた時、こういう時のことを思い出して、初心に帰らないと…

  9. さふさふ のコメント:

    ときすえぐっじょぶ

  10. さふさふ のコメント:

    どなたかブログのフォントの変え方ご存知の方教えてくださいまし

    あと、例のポイントですが今回の大潮では時合いが3時前後のようです
    電車にはしんどいかも。。。豊中在住の方は是非自転車でよろしくです

    • あおりー のコメント:

      今年は珍しくエギングをやる気のヤツらがいて、部内のエギング人口が増加しているようで嬉しい限りです。
      今から型も良くなってくるのでどんどん通って下さい。

      ちなみに、今年一番イカを釣った現役部員には、電車釣行に便利なモバイルエギングロッドを贈呈しますので、皆さん頑張って釣って下さい。

      マツラッピに負けるな!

    • あおりー のコメント:

      ↑すみません。さふさふ君のコメントの返信欄に書いてしまいました。

      私は、今年はハチマルシーバス捕獲を頑張りますので(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>