掲示板

<書き込みはこちらから>

掲示板 への594件のフィードバック

  1. ふくぶちょー のコメント:

    写真の件ですが部のFacebookページを作ったのでそちらへアップをお願いします。
    容量制限もないようなので。

    部の宣伝にもなるんで積極的に書き込みお願いします。

    https://www.facebook.com/pages/%E5%A4%A7%E9%98%AA%E5%A4%A7%E5%AD%A6-%E9%87%A3%E9%83%A8/151992151677575

  2. HaraGucci のコメント:

    まさかスカイドライブが埋まってしまうとは...
    採用時はコンデジ写真1GB/年くらいでしばらくは持つだろうと思っていましたが,近年は5~8GB/年ペースのようですね.
    部費で追加容量購入してもその場しのぎにしかならないので,古い写真はハードに移管しませんか?
    (部室のPCって壊れたんでしたっけ?)

    あとは,アップロード時にある程度写真を選ぶ等の協力お願いします.

  3. ふくぶちょー のコメント:

    カナダの写真はよ(バンバン

    • さふさふ のコメント:

      skydriveの容量足りんからdoropboxに一時的にあげといた。
      うpに時間かかると思うけどまあゆったり見てくだされ。数が多すぎるからあとで削るからそこんとこも大目に見てちょ(はぁと)

  4. あおりー のコメント:

    スカイドライブの容量が足りなくなってきているようですので、担当の方は対応よろしくお願いします。

    さて、秋エギングの本格シーズンに突入しました。
    エギングを始めるなら「今でしょ!」の時期です。

    ご希望があればまた講習をします。
    是非、一緒に行きましょう。

  5. TTR のコメント:

    よっしゃああああああ
    カナダいってくるぜっ!

  6. さふさふ のコメント:

    バンクーバーのホテルなうです
    ここまで長かったー^^;
    あとちょっとで釣りができる!!

  7. さふさふ のコメント:

    渓流班夏合宿より帰宅いたしました。
    至らない点も数多く(”も”どころではなかった気が)ありましたが
    全員無事に下山しました。
    やっぱり源流はおもろい…来年もいけるかなぁ

  8. さふさふ のコメント:

    丹後半島と琵琶湖ブログの執筆は
    試験が終わるまでしばしお待ちを!!

    あとあおりーさんできたら丹後の方書いてもらえませんか?w

    • 名無しの釣部員 のコメント:

      さらっと書きました。
      釣行メンバーは適宜修正などを加えられたし…

      本命の琵琶湖編をお願いします。各人の心理描写等が楽しみです(笑)

  9. さふさふ のコメント:

    夏はロングワーム最強

    間違いない。

    • あおりー のコメント:

      色々と愉快な釣行だったので、誰かブログにして下さい(笑)

      • さふさふ のコメント:

        よーしやっちゃいますかw
        しばしお待ちをww

        最近誰も何も書かんからつまらんぞ
        特に加太いった組はなんか書けよ…

      • あおりー のコメント:

        伊豆大島に行ったOBの皆さんもよろしく(笑)

  10. のコメント:

    きももんの写真がクマい…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>